SSブログ

究極ねずみ当て物 [コンピュータ]


高級マウスパッド
Airpad pro III 究極セット
横浜ビックカメラで ¥3,080也

ホントはヨドバシ行ったんだけど移転して遠くなってたので、ビックに。
1Fフロアの狭くて品揃えのイマイチな中から、チョイスして見ました。

会社で使ってるマウス(CAD端末なんで、なんとホイール無し3ボタン
だったため、自前のホイール付きボールマウスを持って行った)が、
底のソールが剥がれてマウスパッドの角に引っかかる。
そのソールを替えたかったのが選んだ第1の理由。

で、むじんくんの理想は
・手を置くのでちょっと厚みがあって、弾力がある
・表面は少し固くての滑りが良い
なんですが、(以前使っていたハードロックカフェのが完璧だった。)
最近売ってるのって、薄っぺらくて固いのばっかり。
こないだ買った14°はマウスの形状と相性が悪くてイマイチ。
で、これにして見た。

2mmの厚みは売ってた中で一番厚かったけど、やっぱりちと固いかな。
でもソールも張り替えて、滑りはなかなか。ボールマウスでもまだまだいけます。
値段に抵抗無い方には割とオススメです。
こんなに金出さなくても滑るものは滑ると思うけど、ソール付いてるのないし、
単品も無かったし・・・。パッケージ裏面にも売り文句がいっぱいで、敢えて
コストを無視したと開発経緯まで書いてあって、これだけ自信持って売って
もらえると、何か高くてもつい買ってしまいます。

14°はめでたくわが家に帰ってきて、これも快適。
またちっと環境が良くなりましたとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムーベンON!!ムーベンON!!! その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。