SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/29 [日記]

  • takasi_stakasi_sへえ~ie9ってWindows7用なんだ。知らなんだ。使わないからいいけど。 #pc04/28 16:55
  • takasi_stakasi_s@d3_plus スマソ04/28 15:10
  • takasi_stakasi_sん~復職がかかってますからな・・・ちょっと顔出すことはできるかもしれませんが確約できない感じです・・・。 QT @d3_plus: @takasi_s なるほどー イベントは11時~16時みたいです。 ちょっと厳しい感じでありますかな?04/28 14:59
  • takasi_stakasi_sあ、そうなんだ。行きたい!けど昼間は会社の課題をヤラないといかんのです・・・提出日なんで。夜はあいとります。 QT @d3_plus: @takasi_s アザース!! あ、明日ってクルーズさんがでる日産のチャリティイベントでしたっけ? アレでしたら行ってみませぬか?04/28 14:15
  • takasi_stakasi_s@d3_plus あー放射能怖いとか言って来ないこともないこてはないですな…。連日は金無いので、単発でどっか家族サービスかなー。お泊まりいいですなー。通り道でしたらお立ち寄りを。04/28 12:44
  • takasi_stakasi_sまだ見捨てられてなかったのね・・・。また行きましょうぞ! QT @d3_plus: http://ow.ly/1sIcYh 東京モーターショー、海外19社が出展へ : J-CASTニュース 前回はほんと寂しかったから… 来てくれた、ロータスとアルピナの侠気は忘れません04/28 11:11
  • takasi_stakasi_s今日は祭りなのね。 QT @watch_akiba: 9時から発売のiPad2/iPhone4白モデルの開店待ち列がアキバにもできている。ヨドバシAKIBAは現在150人ほど。ソフマップ本館前に4人。04/28 09:24

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。