SSブログ

ムーベンON!! [病気]

これ、下剤です。
何でかと言いますと、最近、うんにょをすると、血が出てきます。
痔であれば、切れると痛いとか、拭いても血がつくイメージなんですが、
どちらも無し。そしてお腹も何かいつもグルグル言うし、押すと痛い。
以前もこんなことがあって病院へ行ったけど、様子見て続かなかったので終了。
そして今回、多分痔では無いと思い再度病院へ。ちと検査はしたけどやっぱり
分からん。カメラを入れないと分からなそうだと、ちょっと大きい病院へ紹介状。
次の日、紹介された病院へ行くと、何か年の近そうな女医さん。
熱を計って見ると意外にもちょっと微熱気味。
で、とりあえず尻から指を入れて切れているところが無いか確認(^_^;
さらに変な器具で尻の穴を広げられて様子を確認(^_^;
こんなプレイは初めてです。ホント。
で、結果は、怪しい痔はあるけどそのせいか分からんので内視鏡をすることに。
予約して帰って参りました。

で、写真の下剤ですよ。
次回検査の当日、朝から写真の説明書にあるように、水を入れて2Lもの
下剤を作ります。これをジュースみたいに一日中、コップ一杯15分くらい
かけて飲むんだそうな。で、うんにょが水になるまで出しまくったあと、
夕方から検査。一日休めるのは嬉しいけど、うんにょする為に休むって何か・・・_| ̄|○
レモン風味。美味しいかなあ(^_^;


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

D3

ウヲ!すごいプレイ!

冗談はともかく、確かにお腹の不調が多かったですよね。
大事無いことをお祈りいたします〜

治ったら呑みに行きませう
by D3 (2006-02-03 17:08) 

たれぞう

何かどんどん病状が悪化しているような…。
今年は覚悟を決めた年なんだから体を大事にしてくださいね~^^;

それと、最近mixiを始めまして、さっきクルーズコミュニティーなるものを作りました!
そこで、クルーズ入口画像を使わせてもらっちゃいました♪
著作権(?)ひっかからないですよね?!w
by たれぞう (2006-02-04 15:45) 

MUJIんくん

どうもです。
きっと大したことないんで、早く飲みに行くべくがむばります。
シンケンヘーガ入れてもらったのにまだ金も払ってないし・・・。

mixiって知らなかった・・・。勉強しねえと。
by MUJIんくん (2006-02-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。