SSブログ

フレッツが [コンピュータ]

先月までso-netのキャンペーンで、3ヶ月無料だのキャッシュバックだのやってたし、
んTTの電話勧誘も何度もうるさかったので、フレッツ光を申し込みました。

で、6日後くらいに留守電が。
「お住まいのマンションはフレッツの設備が入っていません。現在調査中です。文章でご解答します」
あれ?電話勧誘ではそんなこと言ってなかったぞ。すぐ使えるみたいな感じで、
一番安い料金でいけるみたいな・・・。

んでさらに6日くらい経って、本日留守電が。
「文章でご解答しますと言いましたが、お電話で解答します。お住まいのマンションには設備を導入することができません。
管理会社さんが許可できないそうです。光ファイバーを通すことはできるので個人タイプなら別途申し込めます。」
だと。
なんか腹立たしい。
べつに光にはこだわらないんですが、まずあの勧誘はなんだったんだ。
いい加減ですな。てんかのんTTさんも。

さらに腹立たしいこのマンション。
なんで光を引かせないのやら。理解不能。だいたい今時、光を入れられるって売りだと思うんですが。
何か利権が絡んでるんでしょうか。

住めば住むほど不満が増すこのマンション(ほんと実名挙げたい)。
また一層、早く出て行きたくなりましたとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブレーキ清掃フレッツがその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。