SSブログ

ムーベンON!!! その後 [病気]

2/10(金)

お尻からカメラを挿入してきました。
尻が開く、不織布のパンツを履いて、点滴を打たれ、
腸の力が入らないような筋肉注射を肩に。
入り口(出口!?)にはゼリーを塗られ、カメラがグリグリ入って行きます。
(残念ながら男の技師の方・・・)
最初は横向き、途中からあお向けになり、カメラはどんどん進んで行きます。
途中結構空気が入って苦しくなったり、痛くなったりし、お腹の中で何かが
うごめくのを感じながら、胃の出口まで行ったんですが、結構な長さでした。

少しずつ後退しながら膨らませて、汁気を吸引しながら写真撮影の繰り返し。
順調に入り口(出口!?)に戻ってきて、どうやら異常無し。なーんだ何ともないじゃん。
なんとなく予想はしてたけど、どうやら悪そうなのは尻回りのみ。
きっと、痔、なんですね。何か複雑。ですが、白黒はっきり出来て良かったとしよう。

何てったって、腹ぺこだったのでファーストキッチンへ駆け込みベーコンエッグ
バーガーを食したのですが、お腹が苦しくて苦しくて。
しばらくしたら、死ぬほど空気が出ました。液体と一緒に(^_^;)

最終的な結果はまた後日なんですが、結局体調がいいかと言うとそうでもない。
まあ大したことは無いけど。ああ不健康・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

究極ねずみ当て物コンチネンタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。