SSブログ

ノリック さようなら・・・ [バイク]

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiioct0710140/

今さらですが、ノリックこと阿部典史さんが亡くなりました。
サーキットではなく、公道での交通事故でした。
あの辺は道は広いし、そんなに交通量も多く無さそうなので、
どちらも油断していたかも知れません。

最近ではモトGPの解説でよく見かけましたが、モトGPに出ていた時から
すごい「いいヤツ」って感じで、好きでした。
当時、分が悪そうなヤマハのマシンで、よく頑張ってたなって思います。
今はどうしてるのかつい最近までよく知らなかったんですが、
全日本ロードレースに出てたんですよね。
機会があれば見に行きたかったし、チャンピオンになって、
伊達にモトGPやってなかったぜ!なんて言うところを見せて欲しかったな。

今度、現場で手を合わせてきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

う、生まれたなんだよって…  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。