SSブログ

京ぽん2 [WILLCOM]

ついにきました。
以前通販でAirH"カードを購入したことがあるのPHSLINKで購入。
送料込み、写真のUSB充電器付で23,800円でした。
今まで使っていたAH-K3001Vとの比較になりますが、感想。

PHSとしては高いけど、その分機能も充実してきて、
内蔵メモリ容量が大幅アップした上に、miniSDに対応。
カメラも解像度アップしたし、暗がりでも使えるようにライトも追加され、
電池の持ちも良くなった。4Xパケット通信もできるし、そしてなんといっても
「もっさり」ではなくなりました。通信も処理も速いです。
差別化のためか京ぽんだけJAVAアプリが使えないとか、
裏技的だった「着うた」が使えなくなったのが残念だけど、まあ特に問題なし。
とても満足であります。

皆さんもボーナス奮発で機種変を!!
(仕事の都合上、カメラが外付けになると最高なんだけど・・・)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

たれぞう

大人買いしてますね~^^;
かなりつおいPCが出来上がってるし!!
何か余りモンがあったら回して下さいね~♪
by たれぞう (2005-12-03 18:46) 

D3

購入オメです。
奇麗になったカメラの画像を拝見したいです。
by D3 (2005-12-03 23:08) 

MUJIんくん

画像早めにアップしまする。
前よりはだいぶましだけど・・・携帯には及ばずであります。
by MUJIんくん (2005-12-06 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC購入ローテーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。