SSブログ

ローテーション [くるま]

本日、3回目のタイヤローテーション。18,056km
メーカー指定の約5,000kmずつやってるので、特に減りの差は出ていない模様。
ジャッキが二つあるのでまあ何とかできました。
前の車のときはスペアタイヤを使ってとっかえひっかえして大変でした。
さらにFFなので前輪がパークギア、後輪がパーキングブレーキで固定されて
いるから、ジャッキで持ち上げちゃった後でもナットが緩められるので、
緩めるの忘れても問題なし。
ブレーキダストをきれいにふき取って終了しました。
タイヤ、替えたいなあ。うるさいしちょっと硬すぎ。
車に合ってない気がするだよねえ。

05.12.12追記
ちなみにこれ京ぽん2で撮影。解像度VGA。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京ぽん2お役御免 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。