SSブログ

酒好きがクラッとくるシャーペン? [アイテム]

今日は伊勢原観光道灌祭り。
大和田伸也さん扮する太田道灌公と相田翔子さん扮する北条政子の
鷹狩り行列が最大の見所(でいいのかな?)

んでまあ、お祭りに乗じてあちこちで安売りがありまして、
結構掘り出し物も見つかります。


これは鍋やら食器やらを売っている「かまや」さんの前で売ってた
シャープペンシル。何と名前は"PURE MALT"

ウィスキーの樽から作ったシャーペンだそうで、定価は1000円。
半値でゲットしました。
安いシャーペンて、樹脂製で、けっこう撓っちゃって書きにくいのですが、
コイツはしっかりしてます。使い込んでさらに味が出てくればいいな。
なんて思ったり。

いやしかし暑かった。海日和だったなあ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。