SSブログ

ヘビメタさんが・・・ [音楽]

http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/

無念。ヘビメタさんが最終回を迎えました。
提供がSQUARE ENIX1社のみ。しかもCMは”ヘビーメタルサンダー”のみ
だから、発売と共に終わることは予想済でありましたが、寂しいです。
毎週ビデオとって見てたのに・・・。

結構スゴイ人たちがいっぱい出て来て、ギター弾きまくりの
楽しい番組でした。復活希望です。
アレ見てると弾きたくなるんだよね。ギター。

しかし、バンドやってる人たちって、みんなあんなに色んな曲弾けるの!?

追記。
と、思ったら、

http://hebimeta.s160.xrea.com/

こんな活動をされている方がいて、

http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/back/index.html

ここの下のほうに色々書いてますが、ヘビメタさんの火を消さないよう、
webで活動して行くと言うことらしい・・・

10月4日(火)深夜1:30~
http://www.square-enix.co.jp/hmt/

ここを見ろ!!
みんなも応援しよう!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

こんにちは。初めまして anne と申します。

私も毎週楽しみにしていたヘビメタさんが終わってしまって残念です。
視聴率悪かったのでしょうか?
ヘビメタ関係の番組って他にないので
結構その筋の人(ってどんな筋?)が観ていたと思うんですけどねぇ。
by (2005-10-01 17:02) 

MUJIんくん

どうもはじめましてです。
昔遊びでエレキギターなんか弾いたりしてたので、
あんなにスゴイギタリストさんがギンギンに弾きまくってくれると
感動物ですよね。八代亜紀さんなんか出て来ちゃったり、
ハチャメチャな所は、ヘビメタ好きでなくても楽しんでもらえるんじゃないかと
思ったりもします。webでの活動も楽しみにしたいと思います。
by MUJIんくん (2005-10-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。