SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/07 [日記]

  • takasi_stakasi_s寝る前にマイケルなぞ。ポウに夢中。 -- Michael Jackson - Smooth Criminal [Special This Is It Live Mix .ver] http://youtu.be/eLLJo5XArSE #music
  • takasi_stakasi_sそうだ。今日も縄跳びをやった。MAX120回くらい跳べるようになった。ボクサーみたいに片足ずつ跳ぶのもできるようになってきた。2重跳びは2回しかできん・・・。 #health
  • takasi_stakasi_s張本さん被爆者だったのか。知らなんだ・・・。
  • takasi_stakasi_s@suica_cafe 所詮ニセモノ・・・みたいな感じですよね。俺ホッピー飲んだこと無いんですけどどうなんすか? #food
  • takasi_stakasi_sso-net Blogもツイッター連動始めたんですな。今日一年ぶりとかで更新したら発見したので早速設定。ブログ更新をツイートするだけでなく、自分のツイートを毎日まとめてブログに上げてくれるらしい。楽しみ。 #pc
  • takasi_stakasi_s@NHK_PR 鈴木健二さんかと思いました(汗)
  • takasi_stakasi_sで、機種変候補は簡単ケータイと同じ値段の10,500円程度の物から選ぶことになりそう。ワンセグに興味があるようなので、あとは店頭在庫の中からチョイス予定。来週元住吉の携帯屋さんにGo!ワンセグいらないならiidaが安くてカッコイイな。俺も一台・・・いかんいかん。
  • takasi_stakasi_s両親がau使いで旧800MHz機種なので機種変すると言うので調査に。伊勢原auショップはとても親切に色々教えてくれて好印象。Telmaxの店員は今時のねーちゃんで受け答えがかみ合わず。社員教育は大切ですな。 #isehara
  • takasi_stakasi_sそういえば今日携帯屋さんで初めてiPhone4に触れた。なるほど良いですな、と思った。普通の携帯もワンセグとか付いて良いですな、と思った。アドエスも外付けでワンセグとかGPSとか付けれるんですが、スマートじゃなくなる・・・。 #willcom
  • takasi_stakasi_siPhone4の後はiPod nanoが叩かれてますな。アップルも何となく不誠実な感じがちょっといかん。安く作り過ぎるとヤケドするってことなんかな・・・なんて。
  • takasi_stakasi_sW+Videoでベストキッドの予告編を見た。ジャッキーチェン師匠カッチョイイ!!よく考えると昔のジャッキー映画と同じだよね。師匠に学んで強くなるの現代版。見たいなあ映画。 #willcom #movie
  • takasi_stakasi_sアイスクリーム作りの担当なんだか作ったことない。レシピ見たら自信なくなって来た。いっぺん家で試作してみるかな。 #food #daycare
  • takasi_stakasi_sデイケアなう。午前中は焼き茹でトウモロコシ。立派なトウモロコシにバター醤油でフライパンで焼き上げました。バター醤油味久しぶりまいう。 #food #daycare
  • takasi_stakasi_s@D3_plus 昨晩なにげにおすすめユーザー使ってフォローする人整理したよ。そうか前はなかったのね。便利。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。