SSブログ

シュノーケリングin和田長浜 [水中]

090620

2年ぶりにシューノーケリングに行ってまいりました。三浦半島です。

昨年はうつ過ぎて家で寝っぱなしだったのでうれしいです。

IMG_5769.JPG

ヘビギンポでしょうか。

IMG_5771.JPG

たこさんです。友人D3氏がゲット。

 

IMG_5773.JPG

カゴカキダイの子供

久しぶりなのでピンがボケてますが(言い訳)、楽しかったです。

帰りには義姉夫妻と夕食を。

頑張り過ぎたかその後体がだるくて死んでおります。薬減らしたんですが、戻さないとだめかも・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

D3

お疲れさんでした〜
やっぱり海最高ですね!


p.s.
日曜日ヒリゾをショットガンで襲撃しようと思うのですが、いかがですか?
天気予報は今のところ曇り、30度となっています。
土曜の深夜に出て現地に朝一到着、3時ぐらいには帰路に着こうと思っています〜

by D3 (2009-06-25 09:59) 

MUJIんくん

どうもです。
あれからちと体がしんどくて、まだ完全でないです。
行きたいけどおいらにはまだ、伊豆はちと厳しい感じです。
申し訳ないです。また次回よろしくお願いしますです。
by MUJIんくん (2009-06-25 23:53) 

D3

了解しました~
天気予報も悪化してしまいましたし、またお願いいたします!


PS
マイケル亡くなってしまいましたね…
ショックです…
by D3 (2009-06-26 09:36) 

MUJIんくん

すまんです。
最近天気予報も不安定ですな。梅雨だから仕方ないかもしれませんが。
マイコーさん、残念です。復活してほしかったですな。
by MUJIんくん (2009-06-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。