SSブログ

アロマディフューザー [無印良品]

090626

無印良品で購入しました。
発見祭でMUJIカードなら10%off。4,500円也。
こいつは水を50cc、アロマオイルを1~2滴入れて、超音波でミストを作り出し底面のファンで吹き出す仕組み。何と言っても子供がいたずらしても安心なのがいいです。

090626-193548.jpg

ちょっと高価なのとACアダプタがおじゃまなのが難点です。許せる範囲ですがファンの作動音も少々。
ロウソク式と違って即香りが出てくるところもいいです。

090627-005851.jpg


こんな雰囲気です。ロウソク式もいいですがこいつのLEDもなかなか雰囲気あります。

無印には他にもロウソク式、電球式などのお安いアロマポットもあります。アロマキャンドルなんかもあるので、結構楽しめますね。

さてこの記事はデコラティブメールで送ってみるテストです。うまくいくんかいな。

-----------

追記:普通のテキスト+添付ファイルと同じになってしまいました。残念。PCで修正しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。