SSブログ

機種変したい [WILLCOM]

WILLCOM WX310K愛用中の私。
気が付けば3年以上を経過し、忙しい日にはバッテリーが危うくなることも。
普段はほとんど使ってないんですがね。
機種変候補は、懐具合からこの2機種を検討中。
 
K3100020.JPG
 
W-VALUE SELECTで400円/月のBAUM(WX341K)と0円/月のアドエス(WS011SH)です。
詳細はリンクに任せるとして、最新の音声端末か、ジャケット交換すれば複数台使える
W-SIM端末か・・・。
会社がカメラ禁止なので、W-SIMのアドエス+カメラ無しの適当な端末をヤフオク辺りで
仕入れて併用と言うのがお安く上がってそこそこ楽しめそうなんですが、W-SIMの差し替えは
若干面倒が伴いそう。
アドエスは結構古い端末ですが、ソフトのアップデートで、おサイフケータイ以外特に劣る所は無し。
液晶が細かくてキレイかつタッチパネルなのも素敵。キーボードはさほど使いやすい感じでは無いですな。
電話としての使い勝手は最新音声端末BAUMの方がいい感じです。サイズも程良いし。
それからDDI POCKET時代から早14年。京セラの端末しか使ったことないんです。
 
Blog書くなら携帯カメラを使うのが手っ取り早くて便利なんでカメラ付きじゃないと困るんですが、
会社って面倒くさい所ですな。
 
BAUMの値段は今月いっぱいまでのキャンペーン価格のようなので、早く決めないと・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝生光&無線LAN導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。