SSブログ

牛たんカレー [グルメ]

仙台出張行きました。
前日泊で、当日夜帰宅。
せっかく泊まりなので、何かうまいもんでも食いたいなあ・・・。

前日は夕方会社を出て、東京で駅弁を購入。宿に着いたらよる9:00で、
翌日朝早いこともありお楽しみなし。
つまんないので発売日だったdriver誌を求めてさまよったら1時間くらいかかっちゃいました。
夜だから本屋さんは全て閉店、コンビニも駅前は小規模で雑誌コーナー気が小さく、
諦めて替える途中のファミマでようやくゲット。(′_`)な夜でしたが、まあ街の雰囲気を
味わえたのでよし!?

帰りは残念ながら駅まで送ってもらえず、教えられた道も間違って、
PC入りリュックを肩に食い込ませながら歩くこと30分。
駅に着いたら夜7:45分。次の電車は切符が取れず、その次まで時間があったので、
土産を購入。ずんだまんじゅうと牛タンにしました。
で、牛タン弁当を探したけど、改札の外は売り切れ。
時間も遅いし、仕方ない。さらに時間も無いのでこれを食うことに。


とろけるような柔らかな牛タンに、クリームのかかったカレー。
なんかレジに向かうひとがみんな食ってたってのが笑えますが、
まずまずのお味でした。

で、改札をくぐると・・・べ、弁当が!!!
あせらないで中で買えば良かった。(′_`)。
でも帰りは爆睡で、帰宅したのは12:00近くでありました。
久々の宿泊出張は、何かキツい出張でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あやめ31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。