SSブログ

あやめ [お気に入り]

伊勢原 あやめの里

今日は早起きして市役所の朝市へチャレンジ・・・と思ったら終わってたので、
あやめの里へ。
里と言っても畑の一角に農作物のように植えてあります。
庭園風になっているともっと雰囲気出ると思うんですが、贅沢言ってははいけませんね。
食べ物屋さんとかお土産屋さんとか出店が出ているので、ちょっとのんびりできます。


大山をバックに一枚。カメラをもっていなかったので、ケータイで撮って縮小。

早朝、散歩がてらに来ているひとがちらほら。
一眼レフで撮りまくりの人も2人くらいいました。
まだちょっと早い感じで、来週くらいが見ごろと小耳に挟みました。
特にお金も取られないので、おヒマな方はどうぞ。
こんどはカメラを持ってリベンジ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

MUJIんくん

niceありがとうございます!
by MUJIんくん (2007-06-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊勢原米牛たんカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。