SSブログ

お笑い行列 [日記]

070430
伊勢原市民文化会館
爆笑バトルライブ in 伊勢原

◆出演
 ヒロシ
 髭男爵
 パッション屋良
 鳥居みゆき
 小島義雄
 おぎやはぎ
 アンジャッシュ

新聞屋さんがチケットを安く売ってくれると言うので行ってきました。

伊勢原にはあり得ないくらいの行列。
市役所の駐車場はいっぱい。
初めて行ったけどなかなか立派なホールじゃないですか。
でも、満員にはならなかったみたい。

全体としてはなかなか面白かったんですが、下から2番目の人たちの時が大変。
トイレに立つ人たちが後を断たず・・・。気の毒ではあったけど、
何かボソボソしゃべっててなかなかネタが始まらなかったのも要因か!?
キャーキャー 言ってる若者たちもいて(言わない客が多過ぎるのか?)、
ちょっと不思議でした。

個人的にはヒロシとかパッションとか良かったっす。
あとネタは今一歩?ながら自虐的な髭男爵もナイス。

また違う人たちも来てくれると良いですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイク整備一眼レフ入門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。