SSブログ

さらばEPSON98 [コンピュータ]


EPSON PC-486SR2

情が移って手放せなかったコイツを、とうとうオークションに出す事にした。
暇を見て古いゲームでも楽しもうと思っていたものの、全くそんな時間もなく、
せっかくの広い部屋もスペースを取られていい事なし。
とりあえず100円付きました。
いくらまで上がるか分からんけど、嬉しいやら悲しいやら・・・。
セットで買ってバラ売りされるのかな。
一つずつ売るのめんどいからまあいいや。
別で出品したディスプレイはやっぱり売れそうもない・・・(′_`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

D3

うぉっ
なつかすぃ…

何年熟成でしたっけ?
by D3 (2006-04-24 23:20) 

MUJIんくん

どうもです。12年くらい熟成した気がします。何か一緒に買いに行った気が・・・。あの頃は若かった・・・。
by MUJIんくん (2006-04-25 22:17) 

MUJIんくん

\4,800でした・・・(′_`)
物凄いアクセスがあったので、高いお金でもったいぶってから値下げする作戦でもよかったんだろうか。いやいや捨てるよりマシか。
by MUJIんくん (2006-04-30 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉ブーデジカメ考2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。