SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/05 [日記]

  • takasi_stakasi_s脱原発の道は嶮しいなあ。 http://t.co/HBqvgzFG09/04 23:19
  • takasi_stakasi_s上空がチカチカ光っています。 #isehara09/04 19:56
  • takasi_stakasi_sあー家の方から近づいてくれないかな。脚か何か生えてきて。09/04 19:54
  • takasi_stakasi_sハーブ入りの牧草が近所で買えなくなり、普通の牧草を使ったら虫がわくようになってしまった。仕方ないので木のチップに戻した。つーか嫁はんにやってもらった。ボーちゃんは牧草で巣を作るのが好きなのになあ。虫は大量にいるけどボーちゃんに害は及んでいない模様。 #hamster09/04 19:48
  • takasi_stakasi_sんー疲れた。いま帰っている。まさに帰っている。09/04 19:36
  • takasi_stakasi_sおはようございます。背中と腰が痛い。タケプロン飲むの忘れた。あかんな…09/04 08:56

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。