SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/30 [日記]

  • takasi_stakasi_sUbuntuマシンに11.04をアップグレードインストール中。 #pc #linux #ubuntu04/29 18:43
  • takasi_stakasi_s課題提出完了。完璧じゃないけどまあ仕方ない。これでしばし自由だ-!04/29 18:33
  • takasi_stakasi_s国会中継なう。渡辺さんは言いがかりばっかりで説得力に欠けたな。もう一押しガンガレ。04/29 17:02
  • takasi_stakasi_s体験版て期限解除するソフトがあんのね。知らんかった。 #pc04/29 15:00
  • takasi_stakasi_s国会中継を横目に課題なう。疲労が溜まっていて首が痛いかも。しかし難癖付けられないか不安。04/29 14:54
  • takasi_stakasi_sYahoo!メールがIMAPに対応したと言うからアドエスに設定しようとしてるんだけど、なぜか新しいアカウントが作れない。なんでだろ~。 #willcom #pc04/29 10:07

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。