SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/28 [日記]

  • takasi_stakasi_sくるみをむさぼるぼーちゃん。 #pet #hamster - http://twitpic.com/4q4gox04/27 22:16
  • takasi_stakasi_sでもバイクの修理に自転車のスポーク張りが待っている。ああ、楽しいようでメンドい。04/27 21:54
  • takasi_stakasi_sさっさと課題なぞ終わらせて、ゴールデンウイークを満喫するのだ。あと2日。奮起せよ。俺。04/27 21:51
  • takasi_stakasi_s組合のエラい人な先輩にメールを書きながら、俺は何のために復職するんだ?と思った。そうなのだ。もはや食って家のローンを払うためだ。仕事なんて何でもいいんである。夢のない話だ・・・。04/27 21:48
  • takasi_stakasi_sベルメゾンで子供の座面可動式チェアー(ブルー)を買って、塗装がひどいので返品したら、代わりに来た奴も同じで、更に傷が付いていた。検品してから送れって言ってあったけど、メーカーさんはできなかったようだ。安いのはダメですな。もうちょっとイイ奴を買ってあげよう。04/27 20:31
  • takasi_stakasi_sん~やはり現実案と大胆案併記にするのが無難かな。04/27 18:49
  • takasi_stakasi_sエライから優れているってわけでもないのは残念ですな・・・QT @d3_plus: #jdtp しかしアレだな…ダイブ制作も進んできたのに、急に横から出てきたクライアント様のえらい人様がその場の思いつきで言い出すアイディア様ってのには、まあ一度足りとも感心したり得心したりしたことが04/27 18:10
  • takasi_stakasi_s同じデイケアでうちの会社をやめさせられたお仲間さんの再就職が決まった。実に嬉しい。あの会社と縁が切れて幸せ、と思えるようになってほしいなあ。 #daycare04/27 17:58
  • takasi_stakasi_s家で会社の課題なう。大胆に提案してみようかと思うが、復職がかかっているので、「寝ぼけるな」みたいなことになったら嫌だなあとか思うとちょっと迷う。あと2日でまとめねば。めんどい。04/27 17:24
  • takasi_stakasi_sぼうさいの丘なう。建物の中にウサギちゃんがいる。かわええ。 #atsugi #daycare - http://twitpic.com/4q0hot04/27 14:08

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。