SSブログ

なんだよって…  [日記]

今朝は具合悪くて熱っぽい俺。そんな辛い顔が気に食わなかったのか…
8:30不肖MUJIんくん34歳は高校生のお子様に絡まれました_| ̄|○

彼女らしき子と伊勢原駅方面へ歩いて来たぼっちゃんは、何故か俺に…「なんだよ」って…何だよ。

冷静にかわしつつ彼女の止めもあってか、何事も無く過ぎ去る事が出来ました。
きっと別れ話でもしていたのでしょう。

せっかく体辛いの珍しく我慢して、頑張って会社行こうとしたのに。
一昨日飲み会でゲロ処理班をやってからついてない気がします。

子供がいると思えない貫禄の無さにへこむ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ヒマワリ

子供がいるかいないかなんて問題ないでしょ。
処理班したとき何か病気移されてない?

ノロとか。子供いるんだし風邪だとかイロイロ気をつけましょう。
by ヒマワリ (2007-10-30 16:36) 

D3

恐ろしいですなぁ…
貫禄を増すべく、一緒にスキンヘッドにでもしましょうか?(笑
by D3 (2007-10-30 17:41) 

MUJIんくん

ヒマさんどうも
あの後喉が痛くて発熱したけど何か関係有るかな。
ゲーリーとかは大丈夫そうです。
子供まだ嫁の実家だからだいじょうびです。

Dさんどうも
スキンヘッドにしてもカラテカさんみたいになっちゃいそうです・・・俺。
by MUJIんくん (2007-10-31 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノリック さようなら・・・bon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。