SSブログ

34 [グルメ]

誕生日を迎えてしまった。
豪勢に肉を喰いまくろうと思っていましたが、いつもながら消化器系が不調につき回転寿司に。
近所のふじ丸さんへ行きました。
今日のおすすめの鯵のお造り。なんと280円。
鯵さんがピクピクする様はなんとも残酷でありながらなかなかの美味。
ネタが良くてなかなか良いお店です。
マグロが激安なのにうまいのも最高!!

そしてお会計はいつも通り・・・二人で2,800円_| ̄|○
小食とは言え豪勢とは言いがたい・・・。無念です。
旨かったから良しとしよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

D3

おーおめでとうございますー!


…でも30も中盤にさしかかる我々にとっては、そんなに目出度くもなかったりして…
まあーまったりがんまりましょーねー ノシ
by D3 (2007-05-30 18:20) 

MUJIんくん

もう40代も目の前ですよ。ニンともカンとも。
by MUJIんくん (2007-06-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一眼レフ入門伊勢原米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。