SSブログ

800IS修理 [カメラ]


070218
愛機IXY DIGITAL 800ISを修理に出しました。
ネットで修理予約をし、宅急便で修理センターに発送。
10日位で帰ってきました。
費用は保証期間内だったので無料。

症状はこれ。

近所から撮った富士山ですが、何か見えますよね・・・_| ̄|○
画面中央、上の方に2ヶ所シミが・・・。

CCDにゴミが付着で工学ユニット交換だそうです。

しかし、もう一台のIXY DIGITAL30にも同様の染みが・・・
こんなもんですかねえ。コンパクト機って。
こちらは多分1万円くらい取られるので悩んでます。
しかも過去に一回レンズ駆動ユニットが死んで有償修理してあるし。

もうCANONやめようかなあ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボディ子スパークリング大量購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。