SSブログ

富士 [日記]


先日のお散歩のリベンジです。
ちょっと天気がヨサゲだったので、朝会社に行く前に会社と反対方向へ。
するとまあ、見えましたよ。富士山が。
駅の方に行くと山に隠れちゃうんですが、反対方向へ行くと結構見えるんですな。
平塚の畑の中へ行くと更によく見えます。

で、その日の大山です。初(?)冠雪です。
こうなるとヤビツ峠も凍ったりするんで皆さんお気を付けて。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

D3

富士山サイコー
箱根行ご一緒できず申し訳ありませんでした。次回は是非。
あ、大洗方面も行きたいでありますなー。海ほたる経由でのんびりとHARUTSUさんを拉致しに。

追伸:
MovieCasterで動画をブログに貼ることを覚えましたです。
なかなか面白いでありますよ。
by D3 (2007-01-27 18:39) 

MUJIんくん

あー行きたいねえ。またヒマな時は誘ってくださいまし。
バイクとオープンカーでランデブー走行も面白そうですな。
このblogも動画貼れるんですが、加工がめんどくて。
こっちの方がいけそうですな。
by MUJIんくん (2007-01-29 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散らかり自慢バナナシェイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。