SSブログ

大観山 [バイク]


うーんコントラストが。大観山から見た芦ノ湖です。

先日ブレーキをメンテしたので、久しぶりに走ってきました。
コースは
一般道で大磯~西湘バイパス~国道135号(旧道)~椿ライン~大観山~ターンパイク~小田原厚木道路

かなり厚着したので西湘バイパスあたりはかなり気持ち良く走っていたんですが、
大観山から降りてくる時は日も傾いて結構寒くてちょっとつらめでした。
しかもターンパイクは何か路面が黒く湿っている所があって、凍ってるんじゃないかと心配に。
小田原厚木道路は上下線とも覆面Pさんがうようよ。気を付けましょう。
早く暖かくならないかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギタースタンドミステリー自販機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。