SSブログ

初詣 [日記]

紅白終了後、実家の超ご近所、井田神社へ。
するとまあ、ご近所さんたちが行列して境内の外まで。
お参りは12時からのようで、ちゃんと待ってました。
今年は生お囃子付きで雰囲気もグッド。
ミカンとお神酒をいただいて参りました。
ドラム缶でガンガンたき火してましたが、さすがに寒かった・・・。

今年は嫁さんをもらって初の正月でしたが、初詣はこれで済ましちゃいました(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜名湖うなぎギタースタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。