SSブログ

寒中ツーリング [バイク]

かねてから有休取りたい病に侵されていましたが、ついにチャンスが来たので
とりあえず休んでみた。さて今日は天気もいいはずだしツーリング・・・あれ?
寒そうだけど、何だか道も濡れた跡があるけど、仕方ない。出かけよう。

宮が瀬。(ただいまクリスマスイベント中。)14:00ごろ。気温6℃

 

道の駅 どうし。15:00ごろ。
トイレによってあったかい飲み物でも・・・と思ったら村中停電。
あちこちにTEPCOな車が。
そんなバカな・・・。いまどきは停電するとトイレも使えないらしく諦め。
災害のときはどうすんだ!?

そして山中湖畔。16:00ちょっと前。気温0℃。
道端は雪が残っていて、道凍ってるんじゃないかと不安で不安で。
無謀でした。
帰りは日が暮れて死ぬほど寒かったっす。でもやっとツーリングらしい
ツーリングができたかなと。平日最高です。

 

ちなみに写真は京ぽん2、VGAモード。
SXGAも撮ったのでここに上げときます

 

しかしこのblog。VGA画像くらい表示してくれんのだろうか。

幅が足りません。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

D3

ををキレイですねー。
お寒い中ごくろうさまです。
by D3 (2005-12-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リムーバルminiSD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。