SSブログ

BON JOVI ライブ!! [音楽]

チケット取れました。
4月8日東京ドーム。S席9000円也。どこで取ったかって!?内緒です。
しかもチケットが届くのは1月。気の長い話だ。
きっとアリーナ席のはず!!前回はバックスクリーンで
楽しくも悲しかったので、嬉しいです。
できれば横浜アリーナを最初から発売してくれると、そっちにいきたいんだが。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

今回は久しぶりに行く予定です。
ホント久しぶり。2度目のカウントダウンの時、その時の1月3日以来です。
by (2005-11-22 23:26) 

D3

近い席だといいですなー
アリーナ追加公演あったら行きます?
by D3 (2005-11-23 14:50) 

MUJIんくん

アリーナあるかな。あったら行ってみようか。
平日かなあ・・・。
by MUJIんくん (2005-11-26 20:28) 

D3

2chの噂では追加公演が無い方向とのことでした。
ですが、あったら行きたいような気がしますよ。
by D3 (2005-11-26 23:16) 

MUJIんくん

なるほど。夜でもチケット取れちゃったところをみると、追加無いような気がしてはいる。公演日数も多いし。じゃあ、追加あったら速攻ゲットしましょうぞ。
by MUJIんくん (2005-11-26 23:40) 

D3

4649〜
by D3 (2005-11-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

LED2005-11-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。