SSブログ

久々にMUJI [無印良品]

またもなんだか天気の悪い土曜日。仕方ないので突然ながら御殿場のアウトレットに。
まあいろいろと買い物したんですが、一番のヒットは無印良品。
型遅れ品が安い安い。昔は厚木にあったのに。アウトレットコーナー。
下着にするTシャツやパンツ、パジャマ、靴下なんかもう、
余分にいっぱい買っちまった。

これは組立式のBOX。800円の品200円とか600円の品100円とか。
投げ売りです。

こういうのって組み立てるのが楽しい。1個10分くらいかな。
前側には鉄枠も入っているのでそこそこの剛性はあります。
安かったので壊れてもまあ惜しくはない。

ちょっとしたものを入れるにはなにも困らないでしょう。
奥行きがものによって違うらしく、要注意です。
とにかくなんとかして部屋を片付けねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RUMだっちゃ七沢森林公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。