SSブログ

リヤワイパーゴムが・・・ [くるま]

先日、カー用品店をハシゴするもわがP12プリゴンくんの
リヤワイパーゴムは見つからず、さすがのカレスト座間にさえなく、
仕方なくディーラーへ。
閉店すれすれに滑り込み、750円で取り寄せになるということで、
おとなしく帰り連絡を待つことに。
そして昨晩留守電に・・・「電話ください」と。え?部品来たんじゃないの?
今朝電話してみると何と、
「部品センターに在庫がありません。海外から取り寄せとなり、
納期もいつのなるか判りません。どうしましょう・・・」
ですと。

何だよ日産。アホか。消耗品も用意できないなんて。
もう日産なんて買わない。

仕方ないので適当なゴムを買ってきて適当に入れることにします。

プリメーラって、カレスト座間に展示さえされない、日産も見捨てた車種。
もう特別仕様も出て来ない。売るの諦めても、消耗品まで在庫しないなんて、
バカにしてるよな。全く。現行車種だぞ!!

朝から腹立たしい出来事でありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オイル交換京ポン2キター!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。