SSブログ

伊豆 [水中]

夏が行ってしまう前に、頑張って伊豆の先っぽまで行ってきました。
水はキレイだし波も少ない場所なので、気持ちイイです。
結構深いので潜るなら耳抜き出来ないと駄目ですね。
わたくしは体質的になかなか左耳が抜けなくてあまり潜れませんでした。
ちゃんと潜れるとクマノミさんが迎えてくれます。
また行きたいなあ。

コンタクト落しちゃったけど。(しかも海から上がってから。(′_`))

http://www.imagegateway.net/a?i=IDwDcbzDqr
残りの写真はここにおいてあります。よかったらご覧くださいませ。

<追記>
http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=1&n=5861&p=466
一緒に行ったDさんの写真。ところどころワタクシも写っております。
さすがうまいです。動画も楽しいのでぜひ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めでたいIXY電池タル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。