SSブログ

チキチキ [くるま]

三重県にある、 レインボースポーツカートコース。

京ぽんで撮影して早半年。ほったらかしでした(^_^;

名古屋に住んでいた時に何度か会社の連中と行きました。
最終コーナー下りながら全開でコントロールラインを抜けるのは
かなりの快感です。
アップダウンがあって、縁石もあって、なかなか楽しめました。
コース攻略法も教えてもらったので、走るたびにタイムが削れて
これがまた楽しい!!また行きたいなあ。

うちから一番近いであろうF1ドリーム平塚
年末ごろだったか、様子見で行ってみましたが、やっぱ平地でパイロンとか立ってるような簡単な作り。ちと不満ですが、走りに行かねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたのために富士山系グループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。