SSブログ

活動的上着 [カメラ]

我がIXY DIGITAL30ちゃんにも、スキーウェアーが必要かということで、
買ってみました。ヤフオクで半値くらいで。
防水ケースも結構安く売ってるので興味ありありなんですが、
やっぱごついとねえ。こんなんでもまあ、軽く雪がついてもいいかなと。
しかしどうなんだろ。役に立つんだろか・・・。

来週志賀高原に出動予定なので、試してきます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

MUJIんくん

正直、シャッターがどこにあるか良くわからんので、使いにくいです。

かといって、防水ケースはスキーしながら持って歩く気にはなれません。ソニーのスマートなケース</a>がいかしてるんだけどなあ。

http://www.ecat.sony.co.jp/cs/acce/accessory.cfm?PD=18838&KM=SPK-LA
by MUJIんくん (2005-03-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらばイヤーンエッヂ装換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。