SSブログ

チームクルーズ [グルメ]

昨日、クルーズマスター宅で鍋やりました。
総勢13名(くらい)。
いつもながらのシェフのまいう~料理と楽しい酒で飲み過ぎました。
一発目は白菜・水菜・ねぎ・えのき・まいたけ・鶏つみれ
お好みでカキ・ホタテ・エビ・タラ・豚肉などなど入れながらチャンコっぽく。
二発目はキムチの素でうずら・ヤングコーンも加わりチゲ鍋風。

12時過ぎに帰宅。1時半すぎに就寝(こたつ)。3時過ぎに目覚めると
未だ酒抜けず、おトイレへ。そのままゲイリーモード突入。
4時に布団に入るもしばらく悶える。起きたら9時半_| ̄|○

そして本日も社長出勤でありました・・・。
写真一枚くらい撮ればよかった・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

D3

お疲れさまです!うらやましいです!

カキであたられましたか、話題のノロウィルスですね。
お大事にしてくだされ。
by D3 (2005-01-18 22:22) 

MUJIんくん

どうもです。
最近胃腸が弱ってるので当ったのか自分が悪いのか
良く分からないっす。しかし不健康だ・・・。
胃腸虚弱って感じです。やっぱ養命酒でしょうか。
by MUJIんくん (2005-01-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほたるー!!ねえムービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。