SSブログ

宮ヶ瀬ぶる~す [お気に入り]

12月4日より、クリスマスイベントで清川町の宮ヶ瀬ダムではツリーが点灯。昨日はその点灯式みたいなヤツに行って参りました。あいにくの雨の中、花火はあがるはテントの下でブラスバンドが演奏するは、シュークリーム500個配るはでなかなかのにぎわいでした。晴れてたらきっと大変なことになったでしょう。

http://www2.odn.ne.jp/miyagase/others/xmas.html

なかなかイイとこなので是非皆さんも行って宮ヶ瀬!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

farbycosme

今年ももう年の瀬ですね~
ってかツリー壊れたみたいですね(;´Д`)
直るのかな?
by farbycosme (2004-12-05 18:35) 

MUJIんくん

あ、ほんとだ。(′_`)

http://www.miyagase.com/xmas/

早く復旧してくださいまし。


写真何枚か撮ったのでこっちに張っときます。

http://0bbs.jp/muji/
by MUJIんくん (2004-12-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修復あけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。