SSブログ

世界で10番以内? [くるま]

悪評高き(!?)VQ35を筆頭とするVQシリーズもアメリカ方面の権威ある(?)10ベストエンジンを10年連続受賞。
そこで誰が考えたのか記念にストラップを作っちゃいました。社内の希望者に500円で販売。レアと言えばレアな逸品です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ふぁび

早速やってきました。
コメント第1番。
いいじゃないですか!ストラップ。ぜひ見たい。
出張で昨日までプサンにおったんですが、中国雑技団ならぬ、
韓国雑技団を見てきました。すごかったよー
お土産は韓国ノリと、キムチチョコレート、高麗人参チョコレート、
とうがらしストラップです。変なのいっぱい買えて幸せ♪
関係ないけど、ストラップつながりで許して。
by ふぁび (2004-11-27 19:57) 

MUJIんくん

あれ、結局出張で行ったのね。おつかれです。何だか精が付きそうで良いですな。俺はお疲れジジイなので温泉行ったくらいです。(′_`)
しかしなんだ、独り言の多い俺にはblog向いてるかも!?
by MUJIんくん (2004-11-29 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わきわきさせてよ木佐彩子さんのblog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。