SSブログ

100円のケースが半田ごてにシンデレラフィットした話 [アイテム]

ああ、大した話ではありません。

タマタマ、用事のついでにセリアに寄ったんですが、前から存在に気付いていた

プラスチックケースに、急に「半田ごて入れたらいいんじゃね?」と気付いたので、

捕獲してまいりました。

DSC_2213.JPG


早速色々放り込みましたとも。

・半田ごて (白光20W)

・こて台(goot 分解)

・ハンダ吸い取り器(白光スッポン)

・半田

・ペースト

・フラックス

・ビニールテープ


DSC_2212.JPG


入らなかったのはコテ先クリーナー(白光のスチールウールみたいなやつ)

くらいですかね。ほぼ入れたいものが入ったので大満足です。

たまにこれ持って移動したい時があるので・・・。


もう一本コテ持ってるんだけど、ガングリップタイプなので、これだとちょっとムリ。


でも、ピッタリを見つけて感動する主婦の姉さん達の気持ちがわかりました。

爽快です。セリアナイス。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。