SSブログ

アドエス入院 [WILLCOM]

やってきて3ヶ月弱のアドエスことWS011SH。

こないだ友人のD3さんとHさんが来たときにbiblioさんに対抗して無線LANをONにしようとしたら・・・

ONになりませんでした。

ソフトリセット、フルリセット、フォーマットと全部試しましたがだめ。

詳しく言うと無線LANをONにしても無線LANのランプも光らないし、表示されるはずのMACアドレスも表示されません。

前にも同じ症状になったんですが、その時は色々いじってるうちに直ったんですけどね。

バックアップをとって今日ウィルコムカウンターに持ち込んで確認して貰い、修理に出しました。

090424_1603~001.jpg

(新品時のアドエス)

blogマシン、メールマシンとして活躍してたんですが、しばらくお別れです。

修理が無償なことを祈ります。

090501-071745.jpg

(購入時のnine+)

しばらくこちらで頑張ります。カメラないのでblogがやれないのですが・・・。

デジカメとPCで頑張りますかね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

D3

修理御愁傷様です!
もう戻ってこられました?

うちのbibさんは先日呑んで落として、W42CA復活させたら海で死に、しかたないのでCA002を購入したと思ったら、bibさんが警察に保護されて、取りに行ったらなぜかICカードと電池パックが抜き取られていた。という夏の怪奇な経験をしました。
現状最新携帯が二台手元に…トホホきわまります。orz


p.s.
今週末ヒリゾ浜に日帰りで行こうと思うのですが、いかがですか?
by D3 (2009-08-05 21:36) 

MUJIんくん

アドエスは速攻で帰ってきましたよ。たったの4日しかかかりませんでした。記事にしようとしてますがやる気が出ずにほったらかしです。
いろいろ災難というか何というか・・・まあ、気を落とさず・・・酒には気をつけ・・・。

遅レスでスンマソン。返事もできなくて申し訳ないです。久しぶりにPC開きました。
今年も一回くらいはヒリゾ行っときたいです。体調と潮加減が良ければぜひ・・・。
by MUJIんくん (2009-08-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。