SSブログ

アロマ [無印良品]

最近寝不足が苦しいので、周囲で流行りのアロマに挑戦してみました。
アロマポットは嫁はんが持っていたので、無印良品でラベンダーのアロマオイルをチョイス。
10mlで\1260でした。嫁はん曰わく、安い!だそうです。

効果の程は・・・よくわかりませんが、スッと眠りについているので、ありかと思います。

このアロマポット、欠点がありまして、固形燃料式なんです。うちのチビ子さんがイタズラしそうなので、チビ子さんが寝てから、自分が寝るまでの間でしか焚けません。ランニングコストもかかるし、燃料の入手も面倒です。でもちょっと雰囲気があっていいでしょ。

無印良品のアロマディフューザーなるものは、電気式でタイマーと照明もついて\5000でした。安全で手間いらずです。
アロマにはまりそうなら無印良品週間を狙って買ってみようかと思ったり。

しばらく楽しんでみます。
090608-174858.jpg090608-213947.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

D3

オサレで良いですな〜
拙宅にも導入したいです!
川崎の無印さんのぞいてきてみます〜〜
by D3 (2009-06-11 23:04) 

MUJIんくん

香りを楽しむってのもなかなかいいもんですな。
ちなみに写真のは嫁さんが結婚式の引き出物で(カタログではなく強制的に)もらったものだそうです。
探せば色々あると思うので、楽しんでくださいませ。
by MUJIんくん (2009-06-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。