SSブログ

トランジスタ グラマー [音楽]

ヤフオクで\600でゲット。
ショートヘアーズで1990年リリースのようです。
元レベッカのNOKKOさんがレベッカ解散直後に組んだユニットだったと思います。「ぜんまい~じ~か~けの~♪」というサビです。聴いたことある人もきっと・・・。当時テレビでよくかかってました。
テレビ朝日系「EVE」オープニングテーマとあります。

中古CDを見るたびに探し続けて40年。(嘘・・・きみまろ風)。
ホント探してたんです。昔レンタルで借りて以来の再会なのです。
こないだYouTubeで見つけて火がついてヤフオクを見たら・・・あるじゃないですか!!しかも結構美品です。

今懐かしさに浸りながら聴いてます。
レベッカファンな方、気になったらYouTubeで探してみてください。
090518-163317.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

D3

NOKKOさんいいですよね〜
私も最近若い頃聞いていたアーティストをyoutubeで探したりしています。
ついつい見入ってしまいますね〜青春だったなぁ…(笑
by D3 (2009-05-20 22:08) 

MUJIんくん

YouTube最近見るようになりました。
いい世の中になったもんですな。

by MUJIんくん (2009-05-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OXSanDisk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。