SSブログ

OX [グルメ]

マルバツではありません。
オーエックスセレクションというお店です。
最近伊勢原駅がリニューアルして小田急OXが復活し、その2階にオープンしました。
KALDIとか成城石井みたいな、輸入食材とかコーヒー豆とか葉巻(!?)なんかも売ってます。今だからかわかりませんが、色んな物が半額です。
お菓子とか飲み物が多いですかね。
うちは缶ジュース2本とインスタントのフォー3個(もちろんHGではない。ジャスミン茶のティーバッグ付き)を買いました。しめて300円くらい。安すぎです。

品揃えは多いとは言えないですが、伊勢原にこういう店ができたのは大歓迎です。また出没したいと思います。
090511-155148.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。