SSブログ

WILLCOM nine+ [WILLCOM]

WILLCOM nine+ WS009KE
ガジェット非対応版です。
赤耳W-SIMまで付いてヤフオクで\7300。
色がステキだったのでちょっと気張ってしまいました。
SIMまでいらなかったんですが、ま、いいか。

カメラ無しなので、会社に戻ったら心おきなく使えます。
操作系は慣れ親しんだ京セラの端末に似ていて、
機能が割り切られているせいか、動作もサクサク軽快です。
ハッキリ言ってアドエスより使いやすい…。

やはりSIMを差し替えるとオンラインサインアップを求められます。
うち電波が悪いんで苦労します。

大して使わないのに贅沢な俺。でも色々いじれて楽しいですな。
しかしガジェット対応版へのアップグレードを検討中とメーカーさんが
アナウンスしてからかなり月日が経ってるんだけどどうなっとんのかな。
090501-071745.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

D3

この旅はお世話になりました〜
すっかりくつろいでしまいまして…
またよろしくでっす!
by D3 (2009-05-05 23:49) 

MUJIんくん

お疲れ様でやんした。またおいでやす。
by MUJIんくん (2009-05-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水没分解!電子レンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。