SSブログ

機種変します [WILLCOM]

 Advanced W-ZERO3[es] WS011SH
W-VALUE SELECTで実質0円
WILLCOM STOREで購入。
090424_1603~001.jpg
 
今日のAM2:00から使えると書いてあったがまだ使えん・・・。
しかし、接続性は悪いけどわが家の無線LANに何とか繋がるようなので、
ネットサーフィンしてみました。
横画面に切替えるとPC用のHPもなかなか快適です。
しかし電話としてはやはり使いにくそう・・・。
電話帳がOutlookの連絡先と共通なので、取り込むにも苦労しましたが
使うにも苦労しそうです。やはり電話端末にはかないません。
ホントはBAUMにしたかったんですが、カメラなし端末と併用しないと
仕事で携帯を使う事がしばしばありそうなんで仕方ない・・・。
 
それから、アップデート用のソフトが入ったmicroSD 1GBと画面保護シートがオマケで付いてました。
あらお得。
保護シートは横から見えなくなるタイプでロゴが入っていてカッコイイですが、
高精細な液晶なのでかえって見づらいです。スタイラスペンの反応も悪い・・・。
microSDはSDアダプタが無いんでアダプタ付き2GBのものをAmazonで別途注文しました。
たったの630円なんですね。アダプタ代でカードまで付いて来ちゃう感覚。いい時代になったもんです。
 
GPS付けたらナビになるし、ワンセグ付けたらテレビも見れるし、楽しい所もあります。
オークションで探そうかな。
フリーソフトとか色々仕入れれば楽しそうなんで、頑張ってカスタマイズに励みます。
そしてもう1台W-SIMのカメラ無し端末をオークションでゲットしなければ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

D3

いいすね〜新機種。おめでとうございます!
私もそろそろW42CAから新調したいのですが、かわるものがなくて…
電池を新しくしようかと考えております〜

p.s.
GW飲み会でもやりませぬか?
by D3 (2009-04-25 09:43) 

MUJIんくん

どうもです。
旧機種の電源を切て新機種の電源を入れ直したら使えるようになりました。早速書きこみに使っております。キーボードもまずまずだしATOKかしこいです。
前のは3年4ヵ月使ってましたよ。
新しいのも2年前の機種ですからね。
気に入ったのなければ電池交換もありでないでしょうか。
世の中の買い替えサイクルも長くなってるらしいですし。

飲みましょう。うち来る?




by MUJIんくん (2009-04-25 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にMUJIなもの水没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。