SSブログ

久々にMUJIなもの [無印良品]

無印良品 CDラジオ

K3100021.JPG
 
MUJIんくんを名乗るからにはMUJIなモノを紹介します。
うつ生活が長いと脳味噌使ってないんで、リハビリをかねてガツガツ投稿しております。
  • 最近テレビがつまんなくてラジオでも聞きたいなあ。
  • うちにはラジオが無いなあ。
  • 夕方のJ-WAVEのピストンさんとか聞きたいなあ。
と言うことで、MUJIカード会員な私は”無印良品週間”の10%引きで購入。
残念ながらわが家のある伊勢原市付近はラジオの電波が非常に悪いので、
アンテナに導線をグルグル巻きつけて、家の南側で使用中。日によって違ったりしますが、
FMヨコハマはばっちり、肝心のJ-WAVEはモノラルに切替えれば何とか聞けるレベルです。
まじめに聞こうとするならFMチューナー買ってFMアンテナと立てるのが吉ですな。
 
いわゆるラジカセ的なものは色々ありますが、シャレたデザインのって意外と無いですよね。
コイツは電池駆動も出来るからどこでも使えるし、CDも聞けるし、割り切って買ったので
とても気に入っています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

dagon

かっこよろしいですな〜
弊社でもラジオかけっぱなしなのですが、ビルの3階から1階にうつったら、J-Waveが入りづらくなってしまいました。
やっぱりアンテナ新設が吉なんでしょうかね〜

あちなみに、仕方ないのでお昼はニッポン放送聞いております。お昼のテリーさんの番組楽しいですよ〜
でも夕方はやっぱりJ-Wave、グルーブラインしか無いですよね〜今日もお下劣で面白かったです…(笑
by dagon (2009-04-21 22:34) 

MUJIんくん

dagonさんこんばんは
ラジオってなかなか思いどおり行きませんね。ざざざざーっと。
もっと手軽に聴けるといいんですが。
グルーブライン楽しいですね。今日は聞き逃しちゃいました。
ニッポン放送もチェックしてみます!
by MUJIんくん (2009-04-21 22:44) 

D3

しまっつ!別で使ってる名前で書いちまいました。上もD3であります。スイマッセン(笑
MUJIさんGWのご予定はどんな感じでありますか?
by D3 (2009-04-21 22:51) 

MUJIんくん

おろろ。D3氏でありましたか。
確かにテリーさんあたりでなんとなく匂ったのですが・・・。
GWは5月連休中は今のところ暇でありますよ。
by MUJIんくん (2009-04-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光&無線LAN導入機種変します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。