SSブログ

MEGAなのに [グルメ]

IMG_0812.JPG

ちょっと見にくいですが、メガマックなのに肉が2枚しかないっ!!

伊勢原市 246大住台店よ!!あんまりじゃないか!! 

せっかくの花見がガッカリだよ。 

割引チケット使ったからか!? 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

D3

ナハハこれじゃーパンだけ増量ですよな。

連休中葉山あたりで入水行きます?
今日明日の北風&雨で多分コンディションが上がると思いますですよ。
by D3 (2008-05-02 17:13) 

MUJIんくん

すみません。ヒマなはずだったのに予定を埋められてしまいました・・・。
by MUJIんくん (2008-05-03 20:36) 

D3

了解で〜す。
結局中一日で二回襲撃しましたが、1勝1敗と行った感じでありました。
行動限界も1時間弱。薄いウェットではまだ時期尚早でもございます。
ビート関係のアップがありますので、明日以降に水中関係はあげますね〜

暖かくなったら参りましょう!
by D3 (2008-05-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注文住宅ネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。