SSブログ

パスモと火災 [アイテム]

ついにパスモゲット。
いやー長かったですな。祝販売再開。まあ、滅多に使いませんが。

どうせならチャージ額の何%かくらいはオマケして欲しいものです。
早速ネットの履歴確認サービスに登録!と思ったら、当日には登録できない模様。
(′_`)

そんな本日、近所で火事が。
窓を明けて夕飯を食ってましたら、焦げ臭くて、さらにサイレンが。
ちょっと行ってみたらキョードー病院の裏のアパートで、2階部分が焼けていた模様。
結構離れているのに、臭うもんですな。
なんて言ってたら土砂降りになり、傘をさしつつも嫁とずぶ濡れで帰ってきました。
(′_`)
現場は割と落ちついていたので、犠牲者はいなかったのではないかと思います。
不謹慎ということで写真は謹みました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

D3

を、PASMO発行再開したんですよね。

ところで、今のスイフトのCMでBURNが流れてますね。
なんかアレンジが違うような気もするのですが、誰かのカバーですかね?
by D3 (2007-09-12 09:11) 

MUJIんくん

かかってますね。素晴らしい選曲です。
リメイクとしか書いてないですな。
どうなってるんでしょうか・・・。
by MUJIんくん (2007-09-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生落花生さかなさかなさかな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。