SSブログ

BON新譜+BURN [音楽]

ボン・ジョヴィさんのニューアルバム、ロストハイウェイをゲット。
ついでにディープ・パープルさんのバーン(仮名だと間抜けだな)もゲット。

amazonで予約すると安いんで、予約して購入したんですが、
BURNが在庫なしで待っている間に入手できたのが6/24。
しかしパッケージには6/20まで限定ダウンロード特典とか、応募特典とか・・・!!
まあそんなに欲しいもんでもなかったからいいけど・・・。(′_`)
なんかこのブログはこんな機能が有るのでリンクしてみた。

Lost Highway

Lost Highway

  • アーティスト: Bon Jovi
  • 出版社/メーカー: London
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: CD

BURNは何故買ったかと言いますと・・・

以前whitesnakeのライブに行って、最初の曲がいきなり「BURN」で、
かなりかっちょ良かったから。
whitesnakeさんのデヴィッドカヴァデールさんは言わずと知れた元deep purpleな人。
(俺、ライブ見た時は全然分かってませんでした・・・)
最近のライブでも、deep時代の曲をちりばめて、昔からのファンにもサービスして
らっしゃるようですな。
で、whitesnakeのライブDVDにもばっちり入っているんですが、やっぱオリジナルが
聞きたいなと。さらにそれ以来、テレビを見てても、至る所でこの曲がかかるんで、
まあ買ってみっかと。

と言っても最近待ったり音楽を聞くことも無いんで、この2枚全部聞き終わるのはいつの日か・・・。

Burn

Burn

  • アーティスト: Deep Purple
  • 出版社/メーカー: Rhino
  • 発売日: 2005/05/03
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タカーコ

何故か、この写真見て、
クルーズにあったジュークボックスが懐かしくよみがえりました。
by タカーコ (2007-06-24 18:29) 

MUJIんくん

どーも写真だけで早速のコメントをありがとうございまする。
そう言えば、あのジュークで知った曲もいっぱいあったなあ。
懐かしいね。
by MUJIんくん (2007-06-25 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

31コーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。