SSブログ

帰国 [結婚]

行ってきました。イッターリア。26日の朝帰国。
そのうち旅行の内容をまとめて載せちゃおうかと思っておりますが・・・いつになることやら。
何故かといいますと、写真は動画を含めても939枚。まだ2GBのSDは余ってました。(もうちっと動画を撮れば良かった)そして嫁さんが更に280枚。

感想は一言で言うと、「超過密スケジュールで盛り沢山ツアー」でありました。


写真は初日に行ったヴァチカン市国です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

はるつ

おつかれ様です。
無事のご帰還なによりです。
寒かった?
by はるつ (2006-10-29 23:52) 

D3

お疲れサントス。
ご無事で何よりです。
御飯はおいしかったですか?
by D3 (2006-10-31 01:08) 

タカーコ

あー、イタリア行ってたのですか!!
ヴァチカン、私も数年前、行ったなー。
あの日はちょうど法王のお話がありました。
旅行のお土産話を聞ける機会があるとよいなぁなどと思いつつ…
たまには、クルーズ、出没してくださーい!!
by タカーコ (2006-10-31 10:02) 

MUJIんくん

はるつどの
 こっちよりは寒かったけど、同じような格好で問題なしでしたよ。

D3どの
 ご飯は団体扱いでイマイチでした。41人様ですからね。それと結構当たり外れはあるみたいですよ。嫁さんの会社の人に教わって自分たちで行ったレストランはかなりまいうでした。

タカーコどの
 おとといイッちった・・・
by MUJIんくん (2006-11-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

出発ぐっさん家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。