SSブログ

潜水の秋 [水中]

060930
葉山で潜ってきました。
涼しかったけど、水温はそこそこあって、水の中のほうが暖かかった・・・
けど、終いには手が紫色になってしびれておりました。

今回のヒット作品

流し撮りが決まってます(^_^;

他の写真はここへ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

D3

ををナイス流し取り。
イシダイさんの精悍さが良く活写されておりますな〜
Yahoo!の方も拝見いたしました。さすがにキャノンは画質がいいですね。

トラバもさせていただきました。4649です。
by D3 (2006-10-04 18:49) 

MUJIんくん

どうもです。
Dさんの写真、南の島みたいにキレイな青ですな。ソラスズメダイが鱗まできれいにうつっててすばらすぃ~っ。
やっぱり潜って下から撮るアングルいいっすね。もっとガンガン潜らねば。しかしすぐ気持ち悪くなる・・・・。


無関係ですが、葉山というだけで一分おきに五件もトラックバックした人は削除しました。
by MUJIんくん (2006-10-07 00:37) 

D3

一分おきに五件てすごいですね。
何が目的なのでしょうか。ちょっと怖いかも…


ところで天気イイすね。
今日明日はまだ波が高いようですけど、月曜あたりはちょうどいいかもしれません。
また葉山を襲撃しようかな…と考え中です。
by D3 (2006-10-07 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もてGP戦利品もてぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。